個別記事

2022.11.17

11/14,15 ユースチーム活動

11/14にセカンド男女、11/15にネクサス男女が活動しました。

 

ネクサス男女は週末に大会を控えている状況で、子どもたちはいい雰囲気で練習をしていたと思います!

 

しっかりと体調管理をして怪我なく全員で大会に挑みたいですね!

 

きっと子どもたちは力を発揮してくれると思います!

 

セカンド男女はコンディションの状況で参加できる選手が少ないところはありますが、参加した選手はハードに取り組んでくれました!

 

テストが近い選手もいるので、勉強も頑張ってもらいながら好きなバスケットに取り組んでほしいと思います。

 

学業を疎かにせずにバスケットもやることが大事なことなので、バスケットばかり頑張ることがないようにしてほしいですね!

 

ネクサス男子5期生のチームテーマ

「自分(たち)を変える」

「コミュニケーションを切らすな、コミュニケーションで負けるな」

「集中力を持続させろ」