個別記事

2022.11.30

11/26,27 ユースチーム活動

11/26にネクサス男女とセカンド男女、11/27にネクサス男女が活動しました。

 

ネクサス男女は、それぞれの大会に向けて練習が始まりました。

 

男子はJr.ウィンターカップ、女子は全国クラブで新しい目標に向けてハードに取り組みました!

 

それぞれの目標が達成できるように、さらにチーム一丸で頑張りたいところですね!

 

セカンド男女はテストや学級閉鎖などの状況で少ない参加人数でしたが、参加した選手はしっかりとプレーしてくれました!

 

Defでは新しい考え方の学びがありましたが、選手たちで声かけするなどコミニュケーションもよかったと思います!

 

このままいい成長を続けていってほしいですね!

 

ネクサス男子5期生のチームテーマ

「自分(たち)を変える」

「コミュニケーションを切らすな、コミュニケーションで負けるな」

「集中力を持続させろ」

IMG_6587

IMG_6588

IMG_6589

IMG_6590

IMG_6591

IMG_6592

IMG_6593