個別記事

2022.12.22

12/19,20,21 ユースチーム活動

12/19にセカンド男女、12/20にネクサス男女、12/21にセカンド男女が活動しました。

 

ネクサス男女は残り2週間となった全国大会に向けてしっかりと練習することができました!

 

全員で声を出してチームでやっている雰囲気がいいですね^_^

 

大会に向けてこのまま高い意識で練習を継続していきたいと思います!

 

セカンド男女はここ最近のだらしなさを厳しく指摘しました。

 

そうしたところ、今年度で一番いいチームパフォーマンスを発揮してくれました!

 

強く指摘されたからやれたということであれば違和感しかありませんが、これが自分たちで指摘しながらやれるのであれば楽しみです!

 

次回以降がどうなるのか、あのチームの雰囲気でやれればどんどん成長していってくれると思います!

 

ネクサス男子5期生のチームテーマ

「自分(たち)を変える」

「コミュニケーションを切らすな、コミュニケーションで負けるな」

「集中力を持続させろ」