個別記事

2022.12.26

12/25 スクール活動

12/25にスクール活動を行いました。

 

この日は12月4回目の今年最後のスクールになりました。

・体幹トレーニング

・ファンダメンタルドリル

・リズムジャンプトレーニング

・ドリブルファンダメンタル

・オールコートスクリメージ

 

今回は少しインプットについて指摘をしました。

 

しっかりと聞いていれば見ていればできること、まだまだあります。

 

そしてインプットをしっかりとするからアウトプットができるわけです。

 

指摘の後はしっかりとできるんですよね!

 

なので今は意識すればできること、ということになります。

 

これが意識しなくてもできること、になるまで選手自身でチームで解決していけるように促したいと思います!

 

今年度のスクールも残り3ヶ月です。

 

個人のスキルアップにもっとチャレンジをして成長を続けてほしいと思います!

IMG_7443

IMG_7460

IMG_7461

IMG_7462

IMG_7464

IMG_7465

IMG_7463

IMG_7466