個別記事

2023.01.09

1/8 スクール活動

1/8にスクール活動を行いました。

 

この日は今年最初の1月1回目のスクールでした。

・体幹トレーニング

・コーディネーションドリル

・リズムジャンプトレーニング

・パンチストップドリル

・ドリブルファンダメンタル

・フィニッシュスキルドリル

 

今年最初のスクールでしたが、まだまだ感染の状況などで休みも多い活動となりました。

 

今年の早いうちに感染に気を使うことなく活動ができるようになることを願うばかりです。

 

少し振り返りで4月当初のドリルをやってみましたが、選手たちが上手にこなして上達していることがとても分かりました!

 

どんどん成長する選手は、やはりインプットがしっかりしています。

 

スクールでは声のアウトプットが薄いので、コミニュケーションについてもっと指摘をしていきたいと思います!

 

インプットの後のアウトプットがあればもっと成長できるので、促していきたいと思います!

IMG_8109

IMG_8153

IMG_8100

IMG_8155

IMG_8156