個別記事

2023.01.18

1/14,15 ユースチーム活動

1/14にネクサス男女とセカンド男女、1/15にネクサス男女が活動しました。

 

ネクサス男女は全国大会が終わってから最初の練習になりました。

 

受験勉強もあるので全員が揃いませんが、集まった選手で楽しくしっかりと練習することができました!

 

これからは今までのチームプレーよりも、原理原則や個人スキルの練習をしながら次のステップに繋げていきます。

 

もちろんゲーム感やモチベーションの意味合いでスクリメージもしっかりと行います。

 

3年生は勉強を中心にしながらも、好きなバスケットを仲間と楽しみながら成長を続けてほしいと思います!

 

セカンド男女は大会後の選手も多かったですが、参加してくれる選手が多く嬉しいことでした!

 

大会の兼ね合いで1時間ほど練習時間が上級生と一緒になり、その辺りもいい経験になったと思います。

 

新人戦として戦っていますが、中体連までは半年もない期間となりました。

 

残り少なくなってきていることを考えながらバスケットに取り組んでほしいと思います!

IMG_8589

IMG_8590

IMG_8591

IMG_8593

IMG_8594

IMG_8592

IMG_8595

IMG_8596

IMG_8597

IMG_8598