個別記事

2023.01.19

1/16,17,18 ユースチーム活動

1/16にセカンド男女、1/17にネクサス男女、1/18にセカンド男女が活動しました。

 

ネクサス男女はテスト前ということもあり少ない人数で練習となりました。

 

受験勉強もあるのでしっかりと勉強を中心にしながらバスケットを頑張ってほしいと思います!

 

私立で決まっている選手は高校に向けて早くバスケットの準備ができるので、新しい目標に向かって取り組んでほしいと思います。

 

セカンド男女は大会を終えて県大会がある選手、そうではない次の大会に向けて取り組みが始まった選手など様々です。

 

地区大会を終えてみて、課題を見つけた選手はそれをどうやって解決していくのか、考えながら練習に取り組んでほしいと思います。

 

ネクサス男子5期生のチームテーマ

「自分(たち)を変える」

「コミュニケーションを切らすな、コミュニケーションで負けるな」

「集中力を持続させろ」

 

IMG_8538

IMG_8540

IMG_8572

IMG_8580

IMG_8607

IMG_8606