個別記事

2023.01.24

1/21,22 ユースチーム活動

1/21にネクサス男女とセカンド男女、1/22にネクサス男女が活動しました。

 

ネクサス男子は21日ゲームだったため夜の練習はなしとしました。

 

受験生なので勉強も頑張りながらバスケットに取り組んでほしいと思います。

 

大会も一区切りついたので、バスケットを楽しんでもらいながらも高校につながるように取り組んでいきたいですね!

 

セカンド男女は地区大会が終わり、県大会に向かって取り組む人、次の大会に向けて取り組む人と様々ですが、コミニュケーション含めて意識が変わったように思えます。

 

自分たちで声かけを積極的にやっているような姿が見られたことはとても嬉しく思います!

 

これが継続できることを期待しながら、子供たちが自主性を持てるように任せていきたいと思います!

IMG_8880

IMG_8879

IMG_8883

IMG_8882

IMG_8885

IMG_8887