個別記事

2023.02.28

2/23,25,26 ユースチーム活動

2/23にセカンド男女、2/25にネクサス男女とセカンド男女、2/26にネクサス男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

ネクサス男女は受験前ということで人数は少ないところでしたが、ドリルもスクリメージも勉強の合間のバスケットを楽しく取り組んでいました!

 

これから受験まではバスケットから離れて勉強に全集中してもらいます!

 

私学の選手たちは各自で取り組んでもらいながら、活動再開の日までそれぞれがやるべきことに取り組んでほしいですね!

 

Bravely NexuSecond

セカンド男女も今年度の活動は残り1ヶ月となりました。

 

来月に遠征など組んでいるので、まだまだ最後まで成長を続ける活動にしてほしいと思います。

 

自分を変えて頑張っている選手もたくさんいるので、チャレンジをやめずに続けてほしいと思います!

 

ネクサス男子5期生のチームテーマ

「自分(たち)を変える」

「コミュニケーションを切らすな、コミュニケーションで負けるな」

「集中力を持続させろ」

IMG_9836

IMG_9837

IMG_9839

IMG_9838

IMG_9840

IMG_9841

IMG_9842

IMG_9843