個別記事

2023.03.09

3/6,7,8 ユースチーム活動

3/6にセカンド男女、3/7にネクサス男女、3/8にセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

ネクサス男女は受験を終えて久しぶりに多くの選手が参加して練習に取り組むことができました!

 

勉強から解放されてバスケットを楽しむ姿が見れました^_^

 

来週にはネクサスとして最後のゲームがあるので、5期生の締めくくりとして楽しみながらもチームの力を発揮したいですね!

 

Bravely NexuSecond

セカンド男女はまだまだ同じ指摘をされるところなので、今年度あと少しの活動で改善したいところです。

 

技術やフィジカルが足りない部分は仕方ないにしても、話を聞くことだったり仲間に伝えることだったり、インプットアウトプットが疎かになることは少しでも改善して進んでいきたいところです。

 

育成年代なので技術不足なことよりも意識的なことやチームで取り組むこと、インプットアウトプットを徹底できるように選手と取り組んでいきたいと思います!

 

ネクサス男子5期生のチームテーマ

「自分(たち)を変える」

「コミュニケーションを切らすな、コミュニケーションで負けるな」

「集中力を持続させろ」

 

IMG_9937

IMG_9976

FullSizeRender

IMG_9936

IMG_9991

IMG_9994