個別記事

2023.03.16

3/13,14,15 ユースチーム活動

3/13にセカンド男女、3/14にネクサス男女、3/15にセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

ネクサス男女は週末のカップ戦に向けて練習しました!

 

前日に卒業式を終え中学校生活には一区切りの選手たち、前回の練習よりも息切れを感じました^^;

 

受験期間があって体力落ちてるかなと思いますが、チーム力で週末の試合は戦っていきたいと思います。

 

しっかりと5期生のゲームを男女ともにしてもらえればと思います!

 

Bravely NexuSecond

セカンド男女はコミニュケーションを取ろうとする選手が増えてはきていますがまだまだです。

 

もちろんできていない選手に問題もあるのですが、積極的に声を出している選手がもっとリーダーシップを発揮してほしいという気持ちもあります。

 

チームのトップにいる選手の周りを引っ張っていく力が弱いのもあるのかなと感じました。

 

下級生なのでこれからですね!

 

ネクサス男子5期生のチームテーマ

「自分(たち)を変える」

「コミュニケーションを切らすな、コミュニケーションで負けるな」

「集中力を持続させろ」

 

IMG_0065

FullSizeRender

IMG_0086

FullSizeRender

IMG_0117

IMG_0116