個別記事

2023.03.27

3/25 男子「ネクサス」対「セカンド」女子ユースチーム活動

3/25にネクサス女子とセカンド女子が活動しました。

 

また男子は「ネクサス」対「セカンド」でゲームを行いました!

 

男子

Bravely Nexus

Bravely NexuSecond

男子は「ネクサス」対「セカンド」でゲームをしましたが、楽しくも真剣に勝負する場面があり、白熱したゲームをすることができました!

 

上級生が余裕のプレーをしながらも下級生もしっかりと食い下がり、選手もコーチも満足する試合となりました!

 

下級生は3年生から学ぶことが多かったと思うので、それぞれが次のステージに向けて頑張ってほしいと思います!

 

女子

Bravely Nexus

Bravely NexuSecond

女子は第6期生と登録選手がゲームでいなかったため、少ない人数で練習となりました。

 

通常の練習やワークアウトのドリル、そして男子の下級生にも相手をしてもらいゲームをしました。

 

少ない人数でも頑張って取り組んでいましたね!

 

ネクサスはいよいよ残り一回の練習になりました。

 

最後まで素晴らしい仲間とバスケットを楽しめるように、成長できるように取り組んでいきたいと思います!

 

ネクサス男子5期生のチームテーマ

「自分(たち)を変える」

「コミュニケーションを切らすな、コミュニケーションで負けるな」

「集中力を持続させろ」

 

IMG_0557

IMG_0558

IMG_0559

IMG_0561

IMG_0562