個別記事

2023.04.06

4/3,4,5 ユースチーム活動

4/3にセカンド男女、4/4にネクサス男女、4/5にセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

ネクサス男女の第6期生が正式にスタートしました!

 

週末にゲームやゲーム前の練習はしていましたが、4月に入って本格的にスタートとなりました。

 

戦術や細かい原理原則をインプットして知識を深めていってほしいと思います。

 

そしてOBOGに負けないように頑張ってほしいですね!

 

Bravely NexuSecond

セカンド男女も新年度の活動がスタートしました!

 

セカンドは第4期生となります。

 

2年生がリーダーシップを発揮してどれだけ引っ張っていけるか、1年生がどれだけ早くネクサスのマインドを理解して取り組めるか、楽しみな部分と不十分なところが多く見られて不安になる部分が初回の練習で見られました。

 

練習は説明やデモなどでしばらくはゆっくり進むような感じですが、理解度が高い選手はすぐに頭角を表してくれるのでそのワクワクがあります。

 

そして選手たちが成長していく姿は楽しさそのものなので、ここからどう変化していくのか楽しみにしたいと思います!