個別記事

2023.04.11

4/8,9 ユースチーム活動

4/8にセカンド男女とネクサス男女、4/9にネクサス男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

男子はミーティングをして自分たちの夢や目標は何か、自分たちのテーマは何かを決めて練習を開始しました。

 

男女ともにできる限り自主的に行動ができるように、コミニュケーションをたくさんとって練習の質を上げていってほしいですね!

 

Bravely NexuSecond

2年生が声かけを中心にやってくれる選手が多く、例年に比べてはじまりがいいチーム環境といえます。

 

これは昨年の上級生でコミニュケーションをとっていた選手たちのおかげですね。

 

昨年度は意識が両極端な感じでしたが、意識を高く持っている先輩たちをしっかりと見ていたようです。

 

一年生も引っ張られて頑張る選手が多いので、とてもいいことだと思います!

 

たくさん成長していってほしいですね!

IMG_0857

IMG_0866

IMG_0853

IMG_0955

IMG_0956

IMG_0954

IMG_0953