個別記事

2023.04.27

4/24,25,26 ユースチーム活動

4/24にセカンド男女、4/25にネクサス男女、4/26にセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

ネクサス男女は修学旅行中の選手も多く少ない人数の練習になりました。

 

今後もテスト期間などが重なるときは少ない人数になりますが、細かいドリルなどできるのでいい時間になります!

 

声を掛け合いながらハードワークしてくれていたのでいい練習でしたね^_^

 

Bravely NexuSecond

セカンド男女はまだまだ難しいところですが、上級生が引っ張っていこうという姿勢が見える選手がいるのでその選手の成長に期待です。

 

1年生はまだ仕方ないですが、自分のやりたいバスケットをしている感じが多いので、もっとバスケットを知っていい判断ができるようにチャレンジしてほしいですね。

 

積極的にやっていることはとてもいいことだと思うので継続して頑張ってほしいと思います!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

 

IMG_1417

IMG_1422

IMG_1421

FullSizeRender