個別記事

2023.05.17

5/13,14 ネクサス男子2023 Niners Challenge Games参加

5/13,14にネクサス男子が2023 Niners Challenge Gamesに参加しました。

 

Bravely Nexus

渡利カップに続いて連続のゲームでしたが、課題も見えていいゲームになりました!

 

勝敗よりもチームのやるべきこと、特に個人の課題は大きく見つかったのではないでしょうか?

 

たくさんの指摘はありましたが、それだけ改善することがあるということは伸びしろがあるということです。

 

矢印を自分に向けて解決に向けた努力と意識をしていってほしいですね!

 

下級生もプレータイムを得て、技術よりも気持ちの指摘をたくさんされていたと思います。

 

気持ちもプレーも前へ前へ向かっていってほしいですね!

 

一年生はできることをハッスルしてプレーしてくれていましたね!

 

そしてグッドプレーも多く出ていました!

どんどん経験を積んで成長していってほしいと思います!

 

2日間対戦いただいた

東北学院高校

仙台89ERS U15

山形ワイヴァンズU15

岩手ビッグブルズU15

運営など試合に関わってくださった皆様、ありがとうございました!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

IMG_1743