個別記事

2023.05.23

5/20,21 ユースチーム活動

5/20にネクサス女子とセカンド男女、5/21にネクサス男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

3年生は部活の負荷もあるので、スクリメージを少なくしながら練習に取り組みました。

 

原理原則とチームの約束事を中心に、多くのことを学びながら成長していってほしいと思います!

 

Bravely NexuSecond

まだまだといったところはありますが、リーダーシップを取り始めている1年生もでてきました!

 

2年生でリーダーシップを発揮している選手がいるのは当然ですが、1年生から積極的に引っ張っていく姿勢が見えている選手がとてもいいですね!

 

それだけで本人のプレーはもちろんですが、チームの雰囲気も周りの選手のモチベーションもよくなります。

 

これからさらに磨いていってほしいですね!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

IMG_1877_compressed_2023_05_23_101153 FullSizeRender_compressed_2023_05_23_101434 IMG_1874_compressed_2023_05_23_101540 IMG_1878_compressed_2023_05_23_101611 IMG_1880_compressed_2023_05_23_101659