個別記事

2023.05.25

5/22,23,24 ユースチーム活動

5/22にセカンド男女、5/23にネクサス男女が、5/24にセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

ネクサス男女は修学旅行やテスト期間で少ない人数でしたが、チームのやるべきことを意識して取り組むことができました!

 

個のいいところを消さないようにしながらチームの約束事が浸透することが重要です。

 

何のために約束事があるのか、その意味を子供たちと共有を一緒に深めることも必須となってきますね。

 

Bravely NexuSecond

セカンド男女はリーダーシップを取る選手が出てきていることがとてもいいですね!

 

その選手がどれだけ周りを引っ張っていけるか、周りの選手はどれだけついていくことができるか、また自分も引っ張っていけるようになれるか。

 

成長が見えるので練習がとてもワクワクして楽しいですね!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

IMG_1890

IMG_1894

IMG_1854

IMG_1863

IMG_1904

FullSizeRender_compressed_2023_05_25_100956