個別記事

2023.05.29

5/28 セカンド男子U13 BUDDY’S BASKETBALL LEAGUE(U13)参加

5/28にセカンド男子U13がBUDDY’S BASKETBALL LEAGUE(U13)に参加しました。

 

1年生チームで初めての試合となりましたが、自分たちよりもサイズがあって技術もある、そして気持ちも十分にある同学年の試合を経験できることが一番の収穫になったのではと思います。

 

Defの強度やルーズボールのダイブなど、学ぶものが多かったと思います。

 

この学びを個人でもチームでもどのように練習に落とし込んでいくかが大事です。

 

オンザコートだけではなく、オフザコートの他チームのミーティング風景でも学びがありました。

 

上級生がいない中でもリーダーシップを発揮している選手がいてチームがまとまっていて、その姿をみて選手たちは自分たちを変えていこうとする姿を見ることができました!

 

対戦いただいたチームの皆さんありがとうございました!

 

予選リーグ

バディーズ(栃木)WIN

ボンズ茨城(茨城)LOSE

リーグ2位戦

CONFIANZA(東京)LOSE

IMG_1961

IMG_1985