個別記事

2023.05.31

5/27,28 ユースチーム活動

5/27にネクサス女子とセカンド男女、5/28にネクサス男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

部活動で県外に遠征や練習試合などもあり、負荷も多いところですがみんな練習に参加してくれています!

 

その分、練習内容は負荷を下げながらチームの約束事をドリル化して対人を減らした内容をメインに、そして最後にスクリメージをするような形になっています。

 

チーム内の指摘がよくなってきているなと感じているので、チーム内のインプットとアウトプットをさらに向上できるように取り組んでほしいと思います!

 

Bravely NexuSecond

こちらはリーダーシップをとっている選手が一気に頭角を表し始めました。

 

前に出てこない選手との二極化が進みそうですが、チームとして全員で成長を続けてほしいと思います。

 

積極性がない選手の自覚がないのでその辺りの改善もしていきたいですね。

 

夢を追いかけられる世代、いつか追いかけることもできなくなります。

 

今は精一杯に自分のなりたい姿を追い求めてほしいですね!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

IMG_1992

IMG_1988_compressed_2023_05_31_091035