個別記事

2023.06.22

6/17,18 ユースチーム活動

6/17にネクサス女子とセカンド男女、6/18にネクサス男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

中体連前の練習ということで、女子は人数が少ない練習となりました。

 

日曜日は地元出身のB1で活躍する半澤凌太選手が来てくれました。

 

B1の選手と一緒にプレーができて、子供たちにとって嬉しい時間となりましたね^_^

 

中体連に参加する選手も!それぞれの部活のチームで頑張ってほしいと思います!

 

Bravely NexuSecond

声出しを頑張るようになりましたね!

 

必要な声は少ないところはありますが、とにかく元気に声を出して頑張っていることは伝わってきます。

 

成長を加速するためにも意味のある必要な声かけをもっと要求していきたいと思います!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

IMG_2398_compressed_2023_06_22_104711

IMG_2400_compressed_2023_06_22_104805

IMG_2408

IMG_2412

IMG_2416_compressed_2023_06_22_105211