個別記事

2023.06.28

6/24,25 ネクサス男女利根商サマーキャンプ参加

6/24,25にネクサス男女が利根商サマーキャンプに参加しました。

 

男女ともにテスト前などで選手は揃っていませんでしたが、その分下級生やリザーブメンバーがたくさんのプレータイムを獲得し、経験を多く積むことができました!

 

またチームで試したいことも多くチャレンジすることができました。

 

ただ個人としてたくさん指摘があった選手もいます。

 

もっともっとチャレンジしてほしいところで、簡単に考えることをやめてただプレーする選手がいたこと、それが残念でした。

 

試合は勝敗だけでなく成長するためにどのようにプレーするかが大事です。

 

それは練習も同じですよね。

 

今回のゲームでしっかりと学んでくれれば成長があると思うので、そこに期待したいと思います!

 

対戦いただいたチームの皆さんありがとうございました!

tmp_v4739235794618888130