個別記事

2023.06.29

6/26,27,28 ユースチーム活動

6/26にセカンド男女、6/27にネクサス男女、6/28にセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

ネクサス男女は週末の課題を解決する意識を持って練習に取り組んでいましたね!

 

また、練習に取り組む姿勢を指摘をした後のプレーはとても充実したパフォーマンスを発揮してくれました!

 

自分たちでしっかりとできるところが素晴らしいです!

 

これを常に自分たちで作っていけるように取り組んでほしいですね!

 

Bravely NexuSecond

セカンド男女もハッスルしたプレーをしてくれていました!

 

声出しも充実しているので、インプットする側が努力するところですね。

 

声によるアウトプットをしている選手は、プレーでのアウトプットもプレー中のインプットもどんどん進んでいきます。

 

乾いたスポンジの如く吸収していっていますね!

 

その中で取り残されている選手がいることも事実です。

 

怪我をして簡単に休む選手と、できることにチャレンジしたりチームの役割を果たす選手との差も出てきますね。

 

自分で自分を変えて頑張ってほしいと思います!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

IMG_2693_compressed_2023_06_29_152446

IMG_2697

IMG_2714

IMG_2793_compressed_2023_06_29_153215

IMG_2732

IMG_2719

IMG_2771_compressed_2023_06_29_153631

IMG_2785