個別記事

2023.07.31

7/27,28 ネクサス男子 福大大濠遠征

7/27,28にネクサス男子が福大大濠高校に遠征に行きました。

 

全てにおいて貴重な経験となりましたが、子供たちにとっても大きな財産となるでしょう。

 

チーム指導、合同練習、スクリメージと短い時間で濃厚な経験を積ませていただき、本当に感謝ですね!

 

状況判断はできているけど状況の把握ができていない、今回一番響いた言葉でした。

 

子供たちで状況を共有できるような発信、そして受信した後の行動をどうするか、通常の練習で意識して改善していきたいと思います!

 

大濠高校の皆さん、貴重な時間をありがとうございました!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ