個別記事

2023.09.01

8/28,29,30 ユースチーム活動

8/28にセカンド男女、8/29にネクサス男女、8/30にセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

ハードに取り組んでくれたと思います!

暑い中で細かく休憩を取りながらですが、チームとして意識を高く練習してくれています。

 

まだまだ個人としては足りない部分もありますが、要求に応えようとする場面だったりリーダーシップを取ろうとする場面だったり、色々な表情が出るようになってきました。

 

これがパフォーマンスにも発揮されてくると思います!

 

その辺りは辛抱しながら、そして全員でコミニュケーションを取って同じゴールを目指して走り続けたいと思います!

 

Bravely NexuSecond

こちらもハードに取り組んでくれています!

 

まだリーダーシップを求めたいところですが、やろうとする選手が増えてきたことがとても素晴らしいです。

 

そのおかげでとにかく必死でやるようになった選手もでてきて、引っ張られて表現が強くなってきた選手が出てきました!

 

これがめちゃくちゃ楽しみな部分ですね!

どんどん引っ張っていく選手が出てきてほしいと思います!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ