個別記事

2023.09.18

9/16,17 ネクサス男子・ネクサスU13男子練習試合

9/16,17にネクサス男子・ネクサスU13男子が山辺で行われた練習試合に参加しました。

 

接戦のゲームも多かったことがありますが、学びが多く得られたゲームをすることができました!

 

チームとしても個人としても大きく経験を積めたと感じています。

 

また、課題が出たことが大きな収穫です。

 

そして課題をどのように解決していくか、その努力をするかでこのゲームが大きく意味をなしていきます。

 

これからの彼らのバスケットがめちゃくちゃ楽しみになりましたね^_^

 

U13チームも全敗をしながらも、個人で大きく成長を遂げている選手がでてきました。

 

チームとしてもですが、ゲームを通して成長する姿はとてもいいものですね!

 

今後のゲームも楽しみになってきました!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ