個別記事

2023.10.01

9/30 ネクサス・セカンド男子 練習試合

9/30にネクサス男子とセカンド男子が山形ワイヴァンズU15と東北学院と練習試合を行いました。

 

毎回とてもいい経験を積ませてもらっています。

 

プレーだけでなく、判定もアジャストできるようにすることなど普段経験できないようなことを目の当たりにすることができました!

 

とても面白い経験で滅多にないことも起こり得ます。

 

これはこの状況を楽しんだ方が得だな、と個人的には楽しませてもらいました。

 

子供たちは相当戸惑ってプレーしていましたが、面白かったのが選手がプライマリーを指摘していたことでした笑

 

選手は「文句あるのか?」とゲーム中に言われていましたが笑

 

相手のプレースタイルでDefの仕方など、新たに学ばなければならない部分もあり、今後の成長に繋げるために練習を考えていきたいと思います!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

IMG_5457

IMG_5476