個別記事

2023.11.24

11/20,21,22 ユースチーム活動

11/20にセカンド男女、11/21にネクサス男女、11/22にセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

Jr.ウィンター県予選が終了したばかりですが、次に向かってスタートを切りました。

 

男子はJr.ウィンターに向けて、女子は全国クラブに向けて活動をしていきます。

 

チームとしてまだゲームができることに感謝しながら、仲間に感謝しながら戦っていきたいですね!

 

県予選の反省から、重くなる時間帯をどう減らしていくのか、その解決策の練習に取り組みました。

 

さらにチームのスコアを伸ばせるように取り組んでいきたいと思います!

 

Bravely NexuSecond

先輩に続けと言わんばかりに気持ちが入った練習でした!

 

まだ意識は低いところはありますが、気持ちは伝わってきます。

 

ただ気持ちだけでは解決していかないので、まずはしっかりインプットすることが重要です。

 

2日前に言われたことをチームで覚えていない、つまりインプットできていないわけです。

 

気持ちの充実はいいことですが、どこにウエイトを置くかもっと子供たちに声かけをして意識を変えられるようにしたいと思います。

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ