個別記事

2024.03.19

3/16,17 ユースチーム活動

3/16,17にネクサス男女とセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

6期生にとって残りの活動も僅かとなってきました。

 

そしてこの選手たちで試合をする最後の機会も控えています。

 

祝日に下級生チームとの試合、週末のカップ戦とまだこのチームでゲームができることに感謝して、仲間との時間を楽しんでほしいと思います!

 

そして受験後の練習はスクリメージを多くやってきているので、脚も戻ってきている感じですね!

 

最後の試合も楽しみです!

 

Bravely NexuSecond

良くなったかなと思えば、まだまだダメだなぁと思うことの繰り返しが今年の下級生チームです。

 

もっともっと周りに声かけることが必要で、同じチームなのに「他人事」のようになっています。

 

どうしても自分優先で「自分事」になってしまっていることがあります。

 

仲間が困っていたり間違っていたら、何らかしらのアクションをしてほしいですね!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

499705879269474471