個別記事

2024.03.22

3/20 ネクサス対セカンド(上級生対下級生)交流ゲーム

3/20にネクサス対セカンドの交流ゲームを行いました!

 

毎年上級生と下級生の交流ゲームをしていますが、今年も開催できました!

 

下級生と3年生の練習日が違うため、一緒に練習をしていない選手も多く、3年生と試合ができることはいい経験になったのではないでしょうか。

 

3年生がさすがと思わせるプレーや、下級生が上級生をやっつける場面など、白熱したプレーも多くありました!

 

それよりもゲームをしている子供たちは、純粋に楽しくプレーしていて笑顔笑顔でしたね!

 

インフルエンザなどで来れない選手もいましたが、それ以外は怪我の選手も全員参加して楽しい時間を過ごすことができましたね!

 

残り少ない活動も成長に繋げながら、いい楽しみ方をしてほしいと思います!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ