個別記事

2024.04.18

4/13,14,16 ネクサス男女練習

4/13,14,16にネクサス男女の練習を行いました。

 

Bravely Nexus

練習の意図を少しずつ理解しながら進められたと思います。

 

それをもっと共有できるようにして、そのプレーがチームとして出るようになったら強みが出てくるのかなと感じています。

 

要は分かっている人だけが出来て分からない人はそのまま、になっている感じですね。

 

これは分かろうとしない本人が一番の問題ですが、周りの環境をよくすることで解消できるものもあると思います。

 

チームで成長していきたいのでまずは個人で高い意識になるように、そして仲間が成長していけるような環境を作って練習していきたいですね!

 

ネクサス男子7期生のテーマ

・周りの仲間に声を使え気を遣え

・床に近いプレーで負けるな

・コミニュケーションを切らすな