個別記事

2024.04.20

4/18 ネクサスU12練習

4/18にネクサスU12が活動しました。

 

まだまだ足りない声出しですが、少しずつボリュームを上げていってるなと感じることはできます。

 

6年生だなぁと感じることが多い練習ですが、他に意識を高く練習しているチームやスクールをたくさん見てきています。

 

だからこそ選手たちももっと意欲的に自分と仲間たちの成長が楽しめる環境にしていきたいです。

 

技術はこれからの選手たちなので、まずは意識を変えられるような準備をしていきたいと思います。

 

数回の練習でも変わった選手もいますね!

 

一歩前進してチャレンジしようとする行動が分かりました。

 

そういったところを大事にして、最終的にチャレンジし続けるチームになれるよう声かけしていきたいと思います!