個別記事

2024.05.01

4/29 フィジカル測定

4/29日にS-CADEさんにご協力いただきフィジカル測定を行いました。

 

これは初めての試みでしたが、個人のスプリントやアジリティ、パワーなどが数値化され、自分たちのカテゴリーのトップ選手との比較ができました。

 

そしてその選手にとって必要なトレーニングを各個人にそれぞれ提示され、劣っている部分などを強化していくことができます。

 

選手たちは自分の何が優れていて何が劣っているのかを数字ではっきりと示され、さらに自分に必要なトレーニングまで確認できました。

 

あとはやるかやらないか、これは個人の努力になりますね。

 

測定して数字を出しただけでなく、自分のパフォーマンスをさらに引き出せるようトレーニングを頑張ってほしいと思います!

 

そしてS-CADEのみなさんお世話になりました。ありがとうございました!