個別記事

2024.05.02

4/27,28,30 ネクサス男女練習

4/27,28,30にネクサス男女の練習を行いました。

 

Bravely Nexus

声のボリュームは足りないものの、コミニュケーションを重要視する意識は感じられるようになりました!

 

そして何よりもいいと感じるのが、積極的にプレーしていることが多いことです。

 

ミスを怖がらずにプレーしているので得られるものが多く、チームプレーとして成長を感じることができます。

 

レベルをもっともっと上げていかなければならない7期生ですが、レベルがグングン上がっていく姿を見れるのは楽しいですね^_^

 

女子は日曜日に遠方でゲームだったので、その日の夜は練習なしでしたが、数人がシューティングで参加していました。

 

週末にゲームがあるので、さらに成長できるよう頑張ってほしいですね!

 

ネクサス男子7期生のテーマ

・周りの仲間に声を使え気を遣え

・床に近いプレーで負けるな

・コミニュケーションを切らすな