個別記事

2024.05.13

5/11 ネクサス男子練習試合

5/11にネクサス男子が練習試合に参加しました。

 

たくさんチャレンジができたゲームでした!

 

特に最終ゲームに関しては、チームプレーが今年のカラーで一気に染まったゲームとなりました!

 

自分の持ち味を出せた選手ももちろんいましたが、それよりチームの持ち味を示せたことが一番大きな収穫になったのではないでしょうか?

 

ファーストブレイクを意識して成功したプレーが多く、切り替えも早くできて見事な感じでした!

 

大きなきっかけを得たゲームだったと思います。

 

そうなるようにこれからの練習を積んでいけるようにしていきたいですね!

 

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました!