個別記事

2024.06.03

6/2 スクール活動

Bravely NexuSchool

6/2にスクール活動を行いました。

この日は5月4回目のスクールでした。

 

この日は比較的涼しい気温で動きやすかったですね!

 

ドリブルのスナップなど上達がとても見えてきている技術もありますね!

 

あとは強度、姿勢、スピードを求めてチャレンジしてほしいと思います。

 

そしてやはりインプットとアウトプット。

 

この日の練習も話を聞いて共有できれば解決できることがありました。

 

少しずつでもいいので改善して成長のスピードを上げてほしいと思います。

 

もちろん話をしっかりと聞いて、プレーに反映している選手もいます。

 

デモンストレーションの時に、見える位置まで近づいたり場所を移動して見ている女子選手もいました。

 

そういった誰にでもできることを一生懸命に頑張る選手が伸びていきますね!

 

周りの選手もいいことをどんどん真似してほしいと思います!