個別記事

2024.06.06

6/1,3,5 セカンド男女練習

6/1,3,5にセカンド男女が活動しました。

 

中体連の大会が重なる練習日となりましたが、参加した選手はしっかりと頑張ってくれました!

 

練習の負荷を下げながらの練習でしたが、モチベーションは高く保てたのではと思います。

 

大会で怪我をした選手も多いようなので、体のメンテナンスをしっかりしながら練習を継続できるようにしていきたいですね!

 

暑くなってきていることもあるので、体調管理も含めて頑張ってほしいと思います。

 

大会後の練習ではゲーム性があるファンドリルを多く取り入れましたが、その時は今までで一番大きいコミニュケーションの声がでます。

 

これを通常のメニューでもコミニュケーションを取って意識できるようにしていきたいですね!