個別記事

2024.12.18

12/14,15,17 ネクサス男女練習

12/14,15,17にネクサス男女が練習を行いました。

 

Bravely Nexus

しっかりと練習はできましたが、体調不良は変わらずに数人いる感じです。

 

2学期もあとわずか、女子は来週の全クラもあるので体調管理をしっかりとして、全員がいい状態で試合ができるようにしていきたいですね!

 

そして大会前の対外ゲームではいい形で終わることができませんでしたが、その課題を解決して大会に挑みたいところです。

 

男子は基礎基本に戻った練習と、ゲーム感を無くさないようにスクリメージを中心に進めています。

 

3年生にも下級生にも意味ある練習になっていて、いい練習になっていますね!

 

残り3ヶ月半の活動をしっかりと継続して、高校のバスケットに繋げてほしいと思います!

 

ネクサス男子7期生のテーマ

・周りの仲間に声を使え気を遣え

・床に近いプレーで負けるな

・コミニュケーションを切らすな

「One for all All for one」