個別記事

2019.11.19

片峯聡太氏による指導者講習会報告

16,17日と福大大濠の片峯聡太氏による指導者講習会を実施しました!
わざわざ福岡から福島の地へ来ていただき、素晴らしい講習会をしていただきました。
「最高の自分を目指す」といった選手のための指導もたくさんしていただき、デモンストレーションで参加した選手にとっても有意義な時間になったようです。
指導者にとっても分かりやすく、その都度質問をしながら回答をもらって進むことができ、腑に落ちる講習会だったのではと思います。
子供たちも指導者も保護者も大変嬉しい時間になりました!
スクール生は16日に希望者が参加、ユースチームは16,17日に希望者が参加しました。
短いながらたくさんのことを教えていただき、吸収できたのではないかと思います。
今後もこういった機会を作りながらバスケットが上達して好きになる活動を増やしていきたいと思います!
※主催者として画像投稿を許可いただいています。
IMG_3891

IMG_3909

IMG_3926

IMG_3946

IMG_4090

IMG_3898

IMG_3904

IMG_3931

IMG_3940

IMG_3893