個別記事

2019.12.10

12月8日 練習報告

先週の大会で優勝できず、全国大会の道は閉ざされてしまいました。

また、U15全国クラブジャパンバスケットボールゲームの福島県予選も、受験の絡みもあり今年は不参加となりました。
昨年女子が勝ち進んで全国大会に参加できたので今年もといった想いもありましたが、こればかりは仕方ありません。
来年はこうならないように下級生を入れるなど対策を取りたいなと思います。
さてこの日の練習ですが今後参加する大会もなくなったため、チーム練習ではなく高校につながるような個人のスキルアップドリルや、バスケットを楽しめるメニューを消化しました。
たくさんの技術と考え方を学んで高校バスケに繋げてほしいと思います。
そしてせっかく集まったこのチームの選手で、楽しくバスケットできる時間も作りたいなと考えていたので、そういった時間を今後の練習にも取り入れて進めていきたいなと思います!
IMG_4568

IMG_4569

IMG_4570

IMG_4553

IMG_4555

IMG_4557