個別記事

2019.12.23

12月22日 スクール活動報告

この日はU14,15男子U12~U15女子のスクールでした。

今月はリバウンドドリルからブレイクまでをテーマとして活動しています。
今年最後になるスクールはコーディネーションドリルの後に楽しい練習を取り入れ、最後にスクリメージを行いました。
カップ戦や遠征後に参加してくれる人も多くいて、ありがたい限りです^_^
チームに分かれて競走するものやボールを奪う楽しめる練習は、笑顔も歓声のようなコミュニケーションボイスも出てきますね!
ただ騒いでいるだけでコミュニケーションボイスではないかもしれませんが(笑)
最後のスクリメージもブレイクを意識したボールプッシュと縦パスが多くなりました!
どんどん吸収してくれる選手たちと一緒にバスケットするのは楽しいです^_^
今年のスクールは全て終了しました。
参加いただいた選手の皆さんと保護者の皆様ありがとうございました!
次回スクールは令和2年1月5日のU12,13男子になります。IMG_4866
IMG_5283

IMG_4879

IMG_4890

IMG_4943

IMG_4985

IMG_5048

IMG_5276

IMG_5278

IMG_5275