個別記事

2021.04.08

令和3年度の活動開始について(4/8追記)

4/8追記

4/10のプレ練習会についてですが、月曜と水曜に申し込みしていただいている方も参加可能としております。

保護者説明会も兼ねていますのでよろしくお願いいたします。

 

また全ての活動に当てはまることになりますが、4/10,11の練習会時に下記費用について持参いただきますようお願いいたします。

・年会費

・月会費

・保険費

 

以上よろしくお願いいたします。

 

 

令和3年度の活動開始と申し込みについて下記ご確認いただき、場所や時間についてはカレンダー機能からご覧ください。

 

まだ申し込みが可能な活動について、今後の申し込みは随時としますが保険加入などございますので、初回から参加される方は4/4(日)まで申し込みをお願いいたします。

 

その他不明点などございましたら、問い合わせフォーム、電話またはFAXでご連絡ください。

 


Bravely Nexus(ネクサス)

男子 4/6(火) トライアウト

男女 4/11(日) プレ練習会及び保護者説明会(女子は体験会あり)

 

※第1次申し込みは終了していますが、女子の申し込みは継続して受付しております。

 


Bravely NexuSecond(セカンド)

男女 4/10(土) プレ練習会及び保護者説明会(女子は体験会あり)

 

※男子の土曜日の申し込みは終了しております。それ以外は申し込み可能です。

ただし男子はあと数名で定員となります。

 


Bravely NexuSchool(スクール)

4/11(日) プレ練習会及び保護者説明会

 

※申し込みは継続して行っています。

 


一般社団法人NexuSports Academy

代表理事 渡邊