個別記事

2020.01.06

1月5日 ユースチーム活動報告

今年最初の練習となりました。

女子は怪我や受験の関係で2人が退会となり人数が少なくなりました。また次の日に私立を受験する選手も多く、女子の練習は休みとなりました。
男子も冬季講習や受験の準備で休む人もいました。これからが三年生の一番メインである受験がシーズンを迎えます。
バスケットよりも何よりも中学生で一番の勝負どころでしょう!頑張ってほしいです!
この日は年末年始明けでだいぶ勉強も頑張っていたため?バテるのが早かったですね(笑)
その分シューティングゲームを入れたりハーフコートメニューを多めにしました。
私の考えとして三年生は受験がメインなので、しっかり勉強をしながらバスケットを頑張ってほしいと思っています!
次回練習は1月13日になります。
IMG_5623

IMG_5624

IMG_5625

IMG_5589

IMG_5600

IMG_5612

IMG_5590

IMG_5578

IMG_5599

IMG_5593