個別記事

2020.02.05

2月2日ユースチーム活動報告

早いものでもう2月となりました。
このユースチームの活動も残り2ヶ月弱となりました。
あっという間に過ぎていきますね。
もう少しのこのチーム、全力で高校につながるように、そしてバスケットをもっと好きになって高校に送り出したいと思います!
男女ともに状況判断のドリルを多く取り入れた練習となりました。
こういったオープンスキルを磨くことで、たくさんのバスケットに適応できると思います。
受験まで残り1ヶ月、最後の追い込みの時期にリフレッシュする場としても練習の時間を大事にして選手とバスケットしていきたいと思います!
次回練習は2月9日になります。

IMG_6202

IMG_6208

IMG_6213

IMG_6230

IMG_6234

IMG_6241

IMG_6251

IMG_6292

IMG_6276

IMG_6283