個別記事

2020.02.19

2月16日ユースチーム活動報告

県立の受験までラストスパートの時期になりました。
何名かは受験まで休む連絡があり、緊張感が伝わってきます。
参加している選手もこれから受験の選手は、リフレッシュも兼ねてバスケットをさせているので、練習の雰囲気はとてもいいです!

 

ただし、ただのバスケット練習にならないように高校につながるものとしてダラダラしないように気をつけています。
そして県予選で負けてから一貫して取り組んでいる、判断系の練習が身を結んでいるなと思うプレイが多く見られてきました。
こういったオープンスキルが高校につながるものだと思います。
今年度のユースチームの活動も残り5回となりました。
まだまだ成長をしてもらい高校に送り出したいと思います!
次回練習は2月23日になります。
IMG_6477

IMG_6475

IMG_6489

IMG_6493

IMG_6439

IMG_6452

IMG_6504

IMG_6479

IMG_6465

IMG_6458