個別記事

2020.06.25

6/22,23 ユースチーム練習報告

6/22にセカンド男子が、6/23にネクサス男女とセカンド女子が活動しました。

 

今週もコーディネーションやスペーシングのドリルなどを中心に行いましたが、

簡単な対人による練習も取り入れて活動をしました。

 

下級生はまだこちらの意図していることを理解して練習に取り組むことが難しい所ですが、これがどう成長していくのか楽しみです(^_^)

 

ドリルで練習していたことがライブの時に、意識してすぐにプレイにでた場面があったりしました。

そういった場面を見ると指導者として本当に嬉しい瞬間になりますね!

 

上級生はグングンとやっていることを吸収していってくれています!

素直に話を聞いて取り組んでいるのがプレイに表れていると思います。

 

とても伸び代がある選手たちだと思います!

これから練習が増えてスクリメージが多くできるようになった時に、どういったケミストリーが生まれるのかとても楽しみです!