記事一覧 各種資料ダウンロード

2020.09.12

「Bravely NexuSecond」「Bravely NexuSchool」募集のお知らせと体験について

「Bravely NexuSecond」(セカンド)「Bravely NexuSchool」(スクール)の募集のお知らせです。

 

各活動について会則等をご確認いただき、申し込みの際は各活動の申し込み方法とアドレスをご確認いただき申し込みください。

 

また活動に参加する場合はこちらをご確認の上ご参加いただきますようお願いいたします。

アカデミー活動再開についての注意事項


セカンドの申し込みについて

 

 

追加申し込みは随時とします。

ただし男子の追加は若干名とし、申し込み状況で人数が定員となった場合は募集を打ち切りとさせていただきます。女子については現在余裕がある状況となっています。

 

女子の活動について現在は少ない人数ということで、水曜日と土曜日の活動となっております。人数が多くなった場合は通常通り月曜、水曜、土曜の活動で週1〜3回の活動となります。

 

申し込み方法

会則をご確認いただき、必要事項を記載しメールで申し込みください。

 

①氏名 ②学年 ③学校名 ④保護者氏名と連絡先

アドレス bravely.nexus@gmail.com

SECOND会則 6-28

 


スクールの申し込みについて

 

追加申し込みは随時とします。

ただし定員となった時点で募集を打ち切りとさせていただきます。

 

申し込み方法

会則をご確認いただき、別紙のスクール申し込みの申し込み方法により申し込みといたします。

スクール申込2020 6-4

スクール会則2 6-4

 


また「セカンド」「スクール」の体験を希望する方は年度内1回のみ可能となっております。希望の方は「アカデミー活動再開についての注意事項」をご確認いただき、下記アドレスに必要事項を記載の上メールで申し込みください。

 

①氏名 ②学年 ③学校名 ④保護者氏名と連絡先

アドレス info@nexusports-academy.com

 

アカデミー活動再開についての注意事項

その他不明点などございましたら、問い合わせフォームからメール、または電話FAXで問い合わせください。