記事一覧 各種資料ダウンロード

2021.02.26

保護者説明会資料、オンラインミーティング資料

保護者説明会とオンラインミーティングの資料になります。

 

令和3年度保護者説明会資料

 

セカンド ミーティング210222(選手)

 

セカンド ミーティング210222(保護者)

2021.02.17

令和3年度の活動案内と申し込みについて

令和3年度の活動案内と申し込みについて下記ご連絡いたします。

 

全ての申し込みは2/26(金)からになります。詳しくは案内をご確認ください。

 

各活動の案内と会則等をご確認いただき、必要事項を申し込み先のアドレスへメールで申し込みください。

メールをいただいた時点で入会といたします。

 

また返信をしても迷惑メールに振り分けられるなど返信が届いていない場合がありますので

受信設定をよろしくお願いいたします。

 


ネクサスの申し込みについて

 

ネクサス案内 2021年度

NEXUS会則 210216

 

 


セカンドの申し込みについて

 

セカンド案内 2021年度

SECOND会則210216

 


スクールの申し込みについて

 

スクール案内 2021年度

スクール会則210216

 

2021.02.08

福島県緊急対策に対するアカデミーの活動について 2/8追記

アカデミー活動の対策について

 

2/8

昨日まで接触なし、対人なしの練習としていましたが、現状2/15のから通常通りの練習とします。

 

その準備週間として、今週の練習は5割の強度とした対人と接触のある練習とします。

 

ご理解ご承知いただきますようよろしくお願いいたします。

2021.02.07

アカデミー活動の無料体験会と保護者説明会開催について 追記あり(2/7)

令和3年度体験会説明会について

 

※現在の社会情勢では急な変更や中止なども想定されます。変更ある場合はホームページで案内いたしますので、参加する前にご確認いただきますようお願いいたします。

申し込みは参加希望日の前日までにメールでお願いいたします。

 

 

2/1追記

現在、体験会や説明会の申し込みをいただいておりありがとうございます。

連絡をいただいた方に返信をしていますが、エラーで届いていない方もいらっしゃいますので、受信設定をいただきますようお願いいたします。

 

 

2/7追記

現在体験会、説明会について申し込みいただいておりますが、問い合わせいただいたものを共有できるよう記載しますので、ご確認いただければと思います。

 

Q 説明会に行かなくても体験会や本申し込みはできますか?

A できます。不明点などあればご連絡ください。

 

Q 本申し込みはいつからですか?

A 説明会が終了した後にホームページでリリースします。

 

Q トライアウトなどはありますか?

A ユースチームについては、一次募集の定員を申し込みが超えた場合、二次募集の定員を申し込みが超えた場合にトライアウトを行います。スクールはトライアウトはありません。

 

Q 体験会は今の学年の対象となっている活動に申し込みですか?

A 令和3年度の学年で対象となっている活動に申し込みください。