記事一覧 各種資料ダウンロード

2021.05.28

令和3年度「ネクサス」二次募集申し込みとトライアウトについて

二次募集について下記ご確認ご検討いただき、希望の方は所定の方法で申し込みください。

 

ネクサス二次募集案内 2021年度

 

NEXUS会則210528

 

令和3年度保護者説明会資料 改定1

2021.05.15

福島県独自の非常事態宣言によるアカデミー活動の停止について

非常事態宣言による活動の停止について 20210515

 

昨日、福島県から独自の非常事態宣言の発令がありました。

それに伴いましてアカデミー活動を5/31まで停止いたします。ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2021.05.11

福島県緊急特別対策期間に対するアカデミーの活動について

アカデミー活動の対策について 20210511

 

先日、福島県から緊急特別対策期間を5/31まで設定するとありました。

それに伴いましてアカデミー活動の対策について資料をご確認いただき参加をお願いいたします。

2021.05.05

令和3年度の申し込みについて(5/5)

令和3年度の申し込みについて下記ご連絡いたします。

 

ネクサス男女

第二次募集を6月末に行います。それ以降の募集はスタッフが特別認めない限り原則行いません。

 

セカンド男女

男子は残り数名で募集を打ち切ります。募集は月曜日と水曜日の活動になります。

女子の募集も残りわずかとなりました。活動日は水曜日と土曜日になります。

 

スクール

小学5年生から中学3年生まで週一回の活動です。空きはある状況です。

 

各活動の案内と会則等をご確認いただき、必要事項を申し込み先のアドレスへメールで申し込みください。

メールをいただいた時点で入会といたします。

 

また返信をしても迷惑メールに振り分けられるなど返信が届いていない場合がありますので

受信設定をよろしくお願いいたします。

 


ネクサスの申し込みについて

 

ネクサス案内 2021年度

NEXUS会則 210216

 

 


セカンドの申し込みについて

 

セカンド案内 2021年度

SECOND会則210216

 


スクールの申し込みについて

 

スクール案内 2021年度

スクール会則210216

 

2021.05.02

渡利カップフェスティバルの「タイムテーブル審判割り当て」と連絡事項について

初日の審判割り当てを掲載しますのでご確認お願いいたします。

渡利カップフェスティバル 初日タイムテーブル

 

参加費についてですが下記変更いたします。

1チーム  ¥5,000→¥4,000

 

また試合後にベンチを消毒する消毒液などは運営側で準備いたします。

TOに手指消毒液も準備しますので、交代選手は使用してからコートに出入りしてください。

 

感染対策をしながら試合を進めたいと思いますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

2021.05.01

第6回渡利カップの中止と渡利カップフェスティバルのお知らせ

第6回渡利カップバスケットボール大会は、福島県の感染状況から地区外の対外試合が制限されてる地区が多く、開催を見送る判断としました。

 

参加予定だったチームの方々にはご迷惑をおかけいたしますが、現在の社会情勢を考慮した形ですのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

また県北地区の参加予定だったチームでフェスティバルを開催します。

 

組み合わせとタイムテーブルを掲載しますのでご確認ください。

 

審判割り当てについてはチーム名で割り当てといたします。

決まり次第別途掲載します。

渡利カップフェスティバル 組み合わせ

渡利カップフェスティバル 初日タイムテーブル