記事一覧 お知らせ(nexusecond)

2020.05.21

オンラインミーティング、トレーニングについて

オンラインミーティング、トレーニングを5/24から開始いたします。

 

「ZOOM」というアプリを用いて行います。

オンラインミーティング用のシステムになりますので、事前に環境の準備をお願いいたします。Wi-Fiの環境がある方はそちらで通信の対応をお勧めします。

 

無料のアプリになりますので、インストールいただくだけで利用できます。

 

ミーティングIDとパスワードについては前日の土曜日に連絡いたします。

 

何件か会費等について問い合わせがありましたが、コロナの影響によりバスケットができない環境の中で何か子供たちにできないかと検討し、体育館でバスケットができるまでの間の動画配信やオンラインについては無償で提供することにしています。

 

今回のZOOMによるオンラインについても無償となりますので、ぜひ参加のご検討をいただければと思います。

スクール生の小学生、中学生男女で時間が別れているのでご確認ください。

 

不明点や分からないことがありましたらホームページから問い合わせください。

 

 

※現在LINEで動画配信や連絡もできるよう個別にIDをメールさせていただき、LINEにグループ登録していただいていますが、まだ連絡ない方がいます。

迷惑メールに振り分けられているなどメールが届いていないことがあるかもしれませんので、心当たりの方はご確認、またはご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

2020.05.16

今後の活動についてと年会費と保険費用について

教育現場が段階的に動き出してきたことから、安全に配慮しながら活動の再開を検討しています。

ただし社会情勢の変化等によって変更も想定されます。今後の予定は別途連絡いたします。

現在動画配信をしていますが、23日で終了とします。

24日と31日にZOOMによるオンラインミーティング、トレーニングを予定します。
参加は自由としますので、可能な方はご検討ください。

詳細は別途連絡いたします。

 

4月から活動できていない状況で徴収できていませんでしたが、年会費と保険代として3800円を振り込みで今月中にお願いいたします。

大変遅くなってしまいましたが、中学3年生でチャレンジカップのTシャツを申し込んでいた方はそちらの代金も併せてご入金ください。Tシャツは活動開始時にお渡しいたします。

 

東邦銀行
渡利支店
普通預金
口座番号
435351
シャ)ネクサスポーツアカデミー

 

なお振込名義人について、実際の参加選手の名前を入れていただくようお願いいたします。

 

その他不明点等ございましたら問い合わせをお願いいたします。